滅罪和歌道 「三島義挙」

和歌 三島義挙.jpg

 在りし日の 市ヶ谷台に 激響く
 国難の今 我の胸打つ

bObg6wUPJUgq31q1353762656_1353763045.jpg 

 敷島の 四方を夷狄が 覆ひたり
 先生の激  今ぞ光ぬ

 明日の三島義挙に向けて、不肖滅罪が初めて和歌に挑戦してみました。
 いつも軍事や歴史の話ばかりなのでたまには日本人らしく和歌を読んでみようと思います。
 明日は先生の命日、今ほど先生の言葉が光るときはありません。 

                               滅罪 
posted by 右野翼 滅罪 at 21:45 | Comment(2) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反米・反日が沖縄を滅ぼす



 最初の30分までは準備のため音声がありませんが、志方俊之閣下と惠隆之介先生の夢の対談です。

米軍といえば沖縄県民を抑圧する存在としか報道されません。しかし米軍統治によって平均寿命は47歳であった沖縄県民の環境は劇的に改善されました。

根拠のない反米は侵略者中国の思う壺となります。
沖縄の真実の歴史と現在の軍事情勢を志方元陸将と恵先生が斬る!!


滅罪
posted by 右野翼 滅罪 at 12:51 | Comment(2) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅直人演説はヤジと罵声の嵐



 最初から最後までヤジの嵐。これが国民の声です。ついつい最後まで見てしまいました。
 しかしこの雰囲気でよく「誰が悪いとかではない」「脱原発を目指します。」とか言えたものです、菅のふてぶてしさには呆れる他ない。

 こんな民主党に投票した国民にはつくづく反省してほしいものだと思います。

                                   滅罪       
 
posted by 右野翼 滅罪 at 19:33 | Comment(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

