2分で分かる!ネット選挙でやってイイこと、ダメなこと



 今度の参院選は面白くなりそうです。
 特に自民、維新の改憲勢力がどれだけ伸びるかが自主憲法制定のカギです。
 
 ネットを使い政治活動している私も注意したいものです、P音自重www


                          滅罪
posted by 右野翼 滅罪 at 00:04 | Comment(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野ガンマニア M1897トレンチガン



 久々の上野ガンマニア氏の動画です!!

 最近、直接お会いするとこはなくなりましたが、元気で動画をあげられているようです。

 自動小銃が発達してもいまだにショットガンは有効な火器です、特に対テロ戦や市街戦ではドアを撃ち破るのに効果的です。
 トレンチガンこんな息の長い銃だったのですね。

 

 リロード早っ!!しかもCQBが見事wwww三十路前の私にはもうできない動きです。
 最近はサバゲーすら億劫で、家でFPSやるのが一番楽しいです。


                                 今年三十路の滅罪
posted by 右野翼 滅罪 at 23:37 | Comment(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

