マスゴミは小学生以下の罵倒しか出来ない!!



 カレーで叩きにも呆れたが、これには言葉も出ない。
 小倉といいみのもんたといい朝日新聞・毎日新聞といい、結局彼らはインテリぶっているクセに
 小学生以下の罵倒しかできない連中である。

 【毎日小学生新聞】 与良正男「安倍さんは体調不良で首相を辞めました。首相を辞めた人がもう一度首相になる例は、ほとんどありません」
 http://www.hoshusokuhou.com/archives/18404946.html
 
 フジが安倍総裁批判、『とくダネ!』で厚生省指定の難病を「お腹が痛くて」「子どもみたい」と表現
 http://www.hoshusokuhou.com/archives/18302047.html

 それに乗っかって安部批判をやる小林よしのりも同類だ

 小林よしのり「ネトウヨどもが、国家を難病の人物に預けようとしていることに激しい怒り感じる」
 http://www.hoshusokuhou.com/archives/18429008.html


 昨今の火病としかいいようがないマスゴミの反応はすごい。よほど安部先生に総理になってほしくないし、表面化していない表に出ない売国行為がまだまだあるだろう。だがこんな見境ないことをやればやるほど視聴者は違和感を抱く。
 そしてこんな下劣な連中には今に天罰が下るであろう。


                                       滅罪

                         

 


posted by 右野翼 滅罪 at 00:13 | Comment(2) | 【オススメ動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスゴミというか、ゴミですな。
ただひたすら下劣というだけの。
美しい國とは我が国を一番特徴を掴みかつわかってる人間で無ければ出てこない言葉だ。
金よりもイデオロギーよりも、何よりも誠の心に照らし合わせて美しいかとどうかが日本人最高の他国ではありえない行動指針である。

よしりんには涙が出る、早く隠居してくれ。
Posted by みぎの at 2012年10月02日 01:48
なぜ美しい国という言葉のなかにある美しさがわからないのか。

しかし今回の騒動でなぜマスゴミと言う言葉の深さがわかりました
まさにゴミと呼ぶにふさわしい
Posted by 滅罪 at 2012年10月02日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。